こんにちは


さくりなです


昨日は、GRLの展示会に行って来ました[みんな:01]


可愛い服いっぱいあったーーー[みんな:02]


いっぱい頼んじゃった[みんな:03][みんな:04]
photo:01


photo:02


可愛いし、しかも安い[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


やっぱ冬は淡い色のコートとかがどーしても気になっちゃう[みんな:08]


パンプスも頼んじゃった[みんな:09][みんな:10]


GRLはサイトも可愛いし、好きなブランドだったから、展示会行けて嬉しかった[みんな:11]


ではでは、久々にクイズいっちゃおーかなっ[みんな:12]
photo:03


色違いのこの二つ、私はどっちを注文したでしょう??


1.カラシ色
2.ピンクパープル


正解者の中から3名様にコメ返します[みんな:13]


[みんな:14]








1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/



莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog