こんばんわ


さくりなです


雨…


やまないなー…凹


11時にお家出るのだけどやまなさそーだよね[みんな:01]


って事で今日は髪ストレートにしました[みんな:02]
photo:01


巻いても取れちゃうからね。


服も楽チンないつものオールインワン[みんな:03]


ラフな日はいつもこれ着ちゃう[みんな:04]
photo:02


みんなも、何か結局同じ服着ちゃうって服無い??


私は今んとここのオールインワンが多いかな。


新幹線乗る時とか、1番楽な服がいいからねー[みんな:06]


ではでは、早速正解発表[みんな:05]


正解は3番のローズヒップ[みんな:07]


だってデトックスの後だから、これでしょー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


別名、美容の爆弾って言われてるんだって[みんな:11]


めちゃめちゃ酸っぱいけど身体に良い気がする[みんな:12]
photo:03


そーなのよ[みんな:13]
ダイエット効果なんて素敵過ぎる[みんな:14]
パワーストーンは、前は新宿のドンキ横で自分で好きなストーンとか選んで作ってたよ[みんな:15]
デザイン重視か効果重視かによるけど、お家の近所とかでもストーン屋さんとか、調べたら色んな所が出てくると思うよ[みんな:16]

photo:04


あらっ。
もう売り切れなってしまってるの?[みんな:17]
お腹って食べなければ1番にへこまない??
その、見返したいって気持ちが1番大事だよ[みんな:18]
毎日ご飯食べる前に体重計に乗るの、オススメだよ[みんな:19]
今のこの体重から増えるんだって思うと、あんまりバカ食いしなくなるよ[みんな:20]

photo:05


莉菜は気合い入れる期間はスリムボディ飲んでるよ[みんな:21]
安いものじゃないから、本気期間だけしっかりやってるよ[みんな:22]


さて。


只今ヒーロー見中。


相変わらず面白いなー[みんな:23][みんな:24]











1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/



莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog