こんばんわ


さくりなです


ダラッとした一日を過ごすと気持ちまでダラッとなってしまうから、遊びに行ってた方がまだいーよな。


なんて思ってしまう今日この頃。


暇なので姉ageha読み返してる[みんな:01]
photo:01


そーいや、今回はかなちゃんと隣のページがチラホラあって嬉しかったな~[みんな:02]


その中でも一緒に撮った企画が楽しかった[みんな:03]
photo:04


このページ[みんな:04]


ブライトグループのチャットレディ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


みんな、見てくれた??
photo:03


いやでもこれ、マジで凄かった!!


私の場合、お酒も飲めないし、人見知りだから、やるならキャバクラよりこっち派なんだろうなぁってリアルに思った[みんな:05]


しかも顔も見せなくていいってのが良くない!?


口元だけなら自信あるわよ的な(笑)


口から下だけメイクしてそこしか写さないって、毎日めちゃメイク楽そうやん!w


私モデルやってなかったら絶対これしてそー(笑)


新しい時代が来たなぁって本当感心した。


んー。新しいアイシャドーが欲しい[みんな:06]
photo:05


↑こういうゴールド系がほしーなぁ~[みんな:07]


明日は大阪だぁ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]








1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/



莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog