こんばんわ


さくりなです


うむー!


眠い!


そんな私の隣で眠る人発見[みんな:01]
photo:01


誰だと思う?


まぁだいたいわかるかw


そう、かなちゃん(笑)


爆睡してる[みんな:02]


私は1人静岡茶でも飲んで一息中[みんな:03]
photo:02


今日はカラコン、久々にディアクイーンのヘーゼルブラウン[みんな:04]


最近ずっとナチュラルブラウンばっかだったけど、髪の色が少し明るくなったから付けてみた[みんな:05]


やっぱヘーゼルブラウンの発色最高に好き[みんな:06]


で、明日か明後日ネイル変えるのーん[みんな:07]


どんなのにしよっかなー??


みんなはこの、お盆過ぎ、夏ネイルにしてる?それとももう秋意識のネイルにしてる??


今のネイルの色とかデザイン教えてほしーなー[みんな:08]









莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog


1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/