こんにちは


さくりなです


姉agehaの期間の時は、髪色が落ち着いてたので、カラコンは全部ディアクイーンのナチュラルブラウでした[みんな:01]

photo:02


↑ちゅるりんって目に見えるこれも、
photo:08


↑ライトの具合なのか、何故か模様が入ってるように見えるけどこれも、
photo:03


↑目に馴染む暗めなブラウンみたいなこれも、
photo:07


↑これも若干模様があるように見えるけど、ゴーストオブハーレムの撮影の時のこの写メも、


全部ディアクイーンのナチュラルブラウンです[みんな:02]


実際に見た感じに1番近いのは、1番めの写真くらいな感じ[みんな:06]


基本ちょっと、赤オレンジ系に見えるかな[みんな:03]
photo:04


で、シークレットキーの時のカラコンだけ、金髪の時のだから
photo:05


こんな感じで、黄色系なヘーゼルブラウンなの[みんな:04]
photo:06


カラコン何色付けようか迷った時は、髪色に近い色がシックリくるよ[みんな:05]


カラコン選びの参考になれば嬉しいですっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/