おはようございます


さくりなです


じゃじゃん!
photo:01


ナースコスプレ[みんな:01]


こんな時期に何故コスプレかって?


もう、シュガーでは、ハロウィンのコスプレの撮影が始まったのだよ[みんな:02]


凄いな~


早いな~。


しかも、今回はシュガーでは初の絡み撮影[みんな:03]


もちろん相手はこの人[みんな:04]
photo:02


かなちゃん[みんな:05]


昨日も一昨日も一緒に居て、今日一日空いてまた明日も会う[みんな:06]


飽きまへんな~[みんな:07]
photo:03



そしてデビルちゃんも[みんな:08]
photo:04


photo:05


photo:06


もちろんこれも組み撮影有りで[みんな:09]
photo:07


今年のハロウィンは何にするか、もう今から悩んじゃう!


最近毎日カラコン、ナチュラルブラウンばっかだから、久々にヘーゼルブラウン付けたいなー[みんな:10]


髪色もう少し明るく戻そうかなー。


agehaが復活とかしてくれたらまた撮影期間金髪にするのになぁ。


次はメイドちゃんと囚人コスプレアップしまぁす[みんな:11]


待っててねー[みんな:12][みんな:13]











莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog


1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/