おはようございます


さくりなです


昨日は本当に楽しかった[みんな:01][みんな:02]


約4ヶ月前、突然のインフォレスト倒産のニュース以来、編集部のみんなの顔が見れた。


懐かしいような、まだ久々な気がしないような、変な感じだった(笑)


でもみんなが相変わらず明るくて優しくて、本当に大好きなメンバーだなって思った!


では。


昨日の写メたち[みんな:03]
photo:01


りんちゃん、ぐりぐらと[みんな:04]
photo:02


photo:03


モデルみんなで[みんな:10]
photo:04


そして、みーんなで[みんな:06]
photo:05


めちゃ楽しかったあぁ~[みんな:07]
photo:06


大好きなヘアメイクの小屋っちとも[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:07


この日のメイクは派手め[みんな:12]


カラコンはディアクイーンのナチュラルブラウンで、ピンクリップはKATEの[みんな:11]
photo:08


photo:09


なめちゃんとも久々だった[みんな:13]


みんなと会えて、本当に良かった[みんな:14]


癒された一日でした[みんな:15][みんな:16][みんな:17]











莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog


1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/