おはようございます


さくりなです


それでは正解はコレ[みんな:20]
photo:01


サマンサのキティちゃん[みんな:20]


可愛過ぎて一目惚れ[みんな:18]


では、コメ返なのですが、今回正解者が多かったので5名様にコメ返[みんな:18]

photo:02


おお!RinaのGray Zoneの歌詞の様な状態ですな!(笑)
いい大人という事なら、私達って付き合ってるの?って早めにちゃんと聞いた良いと思います。
微妙な関係という事は、そーゆーアレコレはあるって事でしょう?
それの答えが付き合うのは無理とかいう男なら、早めに離れた方がいいかも。
貴方にとって良い男なのなら、きちんとした答えをくれるはずです。

photo:03


とにかく泣く!
わざと境遇の似た泣ける曲を聞いてとにかく泣く!
そしてそれをカラオケで大声で歌いながらさらに泣く!(笑)
その後開き直って自分磨きをする。
彼を後悔させてやろうと言う執念って結構原動力になったりするからね。
自分磨いて損はない![みんな:18]

photo:04


って事は、よくブログを見てくれてるんですね[みんな:18]
ありがとうございます[みんな:18]
新しい事始める時って、最初はドキドキワクワク楽しみだけど、実際その時が近づくと不安のが大きくなっちゃうんですよね。
でも、始まってしまえば次は反省や改善が待ってるので、後は上に上がるだけ↑↑
初めから自身過剰より、不安くらいの方が良くなっていくんです[みんな:18]
応援してます!
頑張って下さい[みんな:18]

photo:05


何もしない!
自分の悪口を言う=自分の事を嫌いな人って事でしょ?
そんな人に使う時間も労力も勿体無い。
自分が好きで、相手も自分の事を好きと思ってる人との時間の方が大事でしょ[みんな:18]
もしその悪口に便乗するような友達が居るなら、その子も友達とは言えないと思う。
莉菜がもし誰かから、かなちゃんや静香の悪口を言われても絶対便乗なんてしないし。だからって否定もせずその場は、ふんふん聞いて後は避けるかな。
大切な人との時間を最優先して[みんな:18]

photo:06


そーなんです[みんな:18]
よく読んで下さっている!![みんな:18]
ダイエットねー。
大変ですよね[みんな:18]
でも、20キロ痩せた人が言ってたのですが、やっぱ食事制限って大事らしいですね!
いくら運動してもその分食べたらやっぱり太るし、運動しなくても食べなきゃ痩せるし。
でも何よりダメなのが急激なダイエットみたい!食事を、多いわけでもなく普通に戻しただけで逆に太ってしまうって…
リバウンドってやつですよね[みんな:18]
莉菜は食べ合わせとかわかんない時はすぐスリムボディの人に聞く癖があるんですが、そういうサポート的な事をしてくれる人を見つけるのもいいかもですね[みんな:18]
月に1.2キロくらい落とす感覚でゆっくりダイエットするのが1番らしいです[みんな:18]
莉菜もゆっくりダイエット開始したので、一緒に頑張りましょ[みんな:18]


ではでは、コメントの返事、ついついアツく長くなってしまいましたが、昔から相談乗るのは好きなんです。


近々お悩み相談ブログでもやろうかな[みんな:19]


あくまで莉菜個人の意見にはなってしまいますが、それでも良ければ…[みんな:20]



1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/