おはようございます


さくりなです


生ハムメロン、別々に食べるのが好きな私です[みんな:41]


あー。


本当に自分は、周りの人間にたくさん支えてもらって恵まれてると思う[みんな:01]


なんて、幸せを感じる今日この頃[みんな:02]


本当大好きだー[みんな:03]


そんな今日のバッグはコレ[みんな:04]
photo:01


シュガーのキャンディーバッグ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


ほんと可愛いー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:02


莉菜の持ってる薄ピンクはもーすぐ出るらしい[みんな:11]


チェリーピンクなら今すぐ買えるよ[みんな:12]


しかも12000円とかっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


安過ぎない??[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


物って値段じゃないよね[みんな:36]


自分が可愛いと思えばどんな安い物でも素敵だと思うんだよね[みんな:19]


そんなそんな今日のバッグの中身公開[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

photo:04


プラダの化粧ポーチ[みんな:23]
photo:05


ディオールのサングラス[みんな:24]
photo:11


ジミーチュウの財布[みんな:25]
photo:06


ヴィクシーのラメミスト[みんな:26]
photo:07


ANNA SUIの鏡[みんな:27]
photo:08


ANNA SUIのあぶら取り紙[みんな:28]
photo:09


つけまケース[みんな:29]
photo:10


名刺入れ[みんな:30]
photo:12


スリムボディ[みんな:31]
photo:13


ヘアクリップ[みんな:32]
photo:14


ANNA SUIのコーム[みんな:33]
photo:15


ケチャップ[みんな:34]


…違うか!!





ケチャップはお店のでした[みんな:35]


また今度は、ポーチの中身でも公開しちゃおうかな[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]









莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog


1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/