こんにちは


さくりなです


明日はパパママとゆっくりして、


明後日、横浜中華街行くのー


って事でコメ返

{06DF7706-1FEF-4A71-B886-7C4ECB90FEC9:01}

お互い紹介しました
普段かかない手汗をめちゃかきました!(笑)
次は多分映画ですね!
ウシジマくん見に行かなきゃ


{DE6932D8-DABA-4D6F-9349-774DE9A1229E:01}

長い!
嬉しいです
莉菜もあーゆーメイク難しいので、好きなメイクの人の切り抜きを何枚かガン見してやるのが一番だと思います!
莉菜も何も見ずあのメイクはできないので💦
ちなみに莉菜は、ナイトメアの柩さんのメイクをガン見して真似させていただきました★

{3D9D50E7-2856-4E50-BDAB-E15A22F6BBED:01}

浮いて来るところだけメイク落としシートで落としてファンデ塗り直したりします
一回浮いてしまうと、上から塗れば塗るほど目立つ気がして。



って事で、明日楽しみにしながら今日は友達とお出かけ
{78952308-4877-4A95-9270-5877B88F0312:01}

んー!


前髪どーしようか毎日迷う!!







莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog


1DAY史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/