おはようございます


さくりなです


ではでは早速クイズの答え


ママが欲しがっていた物は…

{C6B99872-935E-4F11-8583-B331C2B09510:01}

ジャーン


ANNA SUIのお財布

{29BCAB91-6DFF-4494-9CAC-E77B52971787:01}

がま口のところがブラックの薔薇で超可愛いの

{0D58BFF5-B328-4FDF-9127-F77531EA5161:01}

ANNA SUIはアクセも可愛いし、大好き


ではコメ返

{51297334-5532-413B-A147-529EB0A7C757:01}

ホラー好きよ
SAWとか全部見に行ったし
SAWは2が1番好き
後はホステルとかかなー。
結構グロいけど…
着信ありあたりが無難に好き。
あ、今度かなちゃんと家でキャリーのDVD借りて見る約束してるよ
一応ホラーのはず!
面白いのかな??


{C42B2F56-226C-4EF7-89DE-18EC522C487F:01}

そんなん…莉菜に聞いたらDearQueenに決まってるじゃない
とにかく安全面なら1DAYをオススメしますっ

{5210215C-0CB3-4815-AF6F-25EE0BB4CE0B:01}

まず脚を出すのが勇気居るのなら、今丁度オフショルとか流行ってるし上は肩隠して露出少なめにしてバランス取るといいかも
水色のオフショルにホワイトのショーパンとか、今年っぽいし凄い可愛いと思う



今、可愛くて安い服多くてお買い物が楽しい


みんなは今年何かお気に入りはもうGETしましたか??


莉菜もまた、GETした物とか、アップしていきまーすっ




莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog


1DAY史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/