こんにちは


さくりなです


では、キティクイズの答え[みんな:01]


正解はコレ[みんな:02]
photo:01


右の、濃いピンクでしたー[みんな:03]


かなちゃんも同じ色だった[みんな:04]
photo:02


photo:04


オソロ嬉しい~[みんな:05]


って事でコメ返[みんな:08]
photo:08


さすが!
100パーセントと言うだけあって大正解[みんな:10][みんな:11]
トリートメントはラックスのチューブの形のやつ。
生クリームみたいな形で出てくるところが好きでw

photo:09


ありゃ~!
カップルでファンで居てくれるなんて幸せ過ぎる[みんな:12]
ありがとう[みんな:13]
お茶会、次は結構前から募集出来るように頑張ります!!

photo:10


あんまり気付かれる事ないよ[みんな:14]
夢の国だからみんなそっとしといてくれてるのかしら?(笑)
莉菜に似てるギャルちゃんっていっぱい居るし、似てる人くらいにしか見えないんじゃないかな[みんな:15]
photo:05


ん~[みんな:09]


マジ可愛過ぎる[みんな:06]
photo:07


photo:06


LOVE[みんな:07]




莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog


1DAY史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/