こんにちわ





 




さくりなです



 


 




今日はお休みでゆっくりしながら、全員のコメント読ませてもらってます









ディアクイーンのブログで嬉しいコメントがあったから、コメ返しちゃいます音譜

にーとさん









実は莉菜もそれテレビで見たんだよね涙ガクリ


それで怖くなっちゃって、事務所に『デザイン』や『発色』はもちろんだけど、『安全性』に1番こだわったカラコンが良いって相談して生まれたのがディアクイーンなんだきらきら


莉菜も仕事柄、色々なカラコン試してみたけど、
安全性をクリアして、この発色は本当に自信作だよ!!


にーとさんにそのこだわりが伝わって嬉しいよぉキラキラ キャハハ








これからもいーっぱいオシャレ楽しんでねアップ


 
ゆなさん





今まで装着感が合わなかったのに、ディアクイーンは何の違和感もなかったって嬉しいなぁ








みんなにも良さを分かってほしいって、本当に嬉しいコメントありがとう





 




今後ディアクイーンの『度あり』はもちろん、つけまつげも発売予定だからブログチェックよろしくですおんぷ
















こうした皆さまの温かいコメントが莉菜の力になっていますドキドキ




 






いつも本当にありがとうございます






ヘーゼルな莉菜




 
グレーな莉菜





 
photo:01
ナチュラルブラウンな莉菜晴れ





みんなはどれが好きですかー⁇








きらきら!!1DAY史上最高発色きらきら!!

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/