こんばんわ
 

さくりなです
 

最近知り合いにもらった化粧品使ってるんだけど、結構イイから紹介するね
 

アイコスメのスキンケアセット
 

 

中身は洗顔料・化粧水・美容液・ジェルクリームの4種類入ってるのー
 

洗顔料はネットで泡立てるとモチモチの泡でスッキリするし、つっぱらないよ
 

 
化粧水・美容液は肌にスッと入ってって浸透力が凄いの
 

 
ジェルクリームってベタつくから苦手だったんだけど、このジェルクリームは肌にしっとり馴染んで、ベタつき感も少ない
 

4点どれもマイルドな感じで、肌の調子も良いです
 

オレンジやグレープフルーツの香りも良くてお気に入り
 

今ならこの約1ヵ月分の4点セットが500円から試せるらしぃ
 

更に定期購読すると、好きなアイテムを何回でも無料でおかわりできるらしー
 

莉菜もしばらく続けて使ってみるつもりです
 
 
化粧品は人によって合う・合わないがあると思うから、使用前は手の甲などに塗って試してみてね
 

@コスメでも人気みたい♪


詳しくはコチラ

 
おススメのスキンケアセットでした☆