こんばんわ


さくりなです


では正解発表[みんな:01]
photo:01


三番の大脱出でした[みんな:02]


莉菜、シュワちゃん好きなんだよね[みんな:03]


ってか、スタローンとシュワちゃんなんて、間違いないと思って[みんな:04][みんな:05]


めちゃ面白かった[みんな:06][みんな:07]


ではコメ返[みんな:08]
photo:02


ない!!(笑)
北海道って、2.3回しか行った事ないけど、普通以上に警戒してるから、怖くてヒールは履いて行かなかった(笑)

photo:03


莉菜、白が着たい[みんな:09]
天使みたいで可愛くない?[みんな:10]
カッコ良くいくか可愛くいくかによるけどね[みんな:11]

photo:04


莉菜も同じような事あったー!!
だから莉菜も一緒に居た友達に何時まで一緒だったかメール入れさせて、それから絶対にメールとか出来ないように、でも莉菜も絶対携帯見ない事を約束に朝まで携帯預かった(笑)
ってか、それで無理とか言う人ならもう信用無しだし、いいよって預かれたお陰で信用出来たが、その彼の場合は完全に浮気発覚だよね?
見ちゃった以上はもう、無理じゃない?言わずに我慢とか無理ー!
毎日その事ばっか考えちゃうよ[みんな:12][みんな:13]


明日も撮影朝早いから今日は早く寝なきゃ[みんな:14]
photo:05


今日も一日みなさまお疲れ様でした[みんな:15]