おはようございます


さくりなです


莉菜は基本髪型は巻きおろしにしてもらう事が多いのですが、それ以外のアレンジをした時の髪型を紹介[みんな:01]
photo:01


お嬢さんっぽくたい時に[みんな:02]
上をちょっとモッコリさせるのがポイント[みんな:03]
後ろがこないだ載せたコレだよ[みんな:04]
photo:11


photo:02


サイドに三つ編みを持ってきてアップに[みんな:05]
少し後れ毛をたらすのがポイント[みんな:06]
photo:03


ちょっと強めにしたい時に[みんな:07]
前髪を三つに分けて編み込んでもらってるよ[みんな:08]
photo:04


ちょっとだけポイントに、耳上に三つ編みのお花を[みんな:09]
photo:05


ボリュームハーフアップ[みんな:10]
上げた分の髪を逆毛で前に持ってきて整えてもらってるよ[みんな:11]
photo:06


ハーフアップよりややアップに違いくらい髪を上げて三つ編みを後ろまで巻き込んでるよ[みんな:12]
そして上げてた分の髪を覆いかぶせた感じ[みんな:13]
photo:07


これはね、わかんない!
どーやってこんなボリューム出してるんだろう…w
参考にならずすみません[みんな:14]
photo:08


トップから→前→耳後ろに向かい編み込みを二本つなげて後ろでとめてるよ[みんな:15]
photo:09


上から見たらこんな感じ[みんな:16]
やっぱヘアメイクさんって上手だよねー[みんな:17]
photo:10


花魁アップ[みんな:18]
合計7本の編み込みをして一つに結びトップでボリュームを出してかんざしとかを刺してるよ[みんな:19]


自分でやったわけじゃないから、説明ヘタだけど、少しでも参考になれば嬉しいです[みんな:20]


まだいっぱいアレンジヘアあるからまたアップしますねー[みんな:21]