こんにちは


さくりなです


ではではお次は


とにかくデカいパーツが好き!


ド派手なネイルを愛する方々に[みんな:01]


超存在感がすげーヒョウが乗ったネイル特集[みんな:02]
photo:01


ヒョウと羽根のコラボレーション[みんな:03]
イカツイ中にも柔らかなイメージになるネイル[みんな:04]
photo:02


とにかくヒョウとハートのエンジェルがやたらと目立つネイル(笑)
カラフル✖スカルって相性◎
photo:03


とにかくブラック!ゴテパーツ!ヒョウの三拍子でゴスROCKネイル[みんな:05]
photo:04


出ましたゴールドヒョウ[みんな:06]
サソリとデカゴールードパーツで、クレオパトラネイルって言われてましたw
photo:05


ヒョウと中指以外全部ブラブラパーツネイル[みんな:07]
ストッキングの履きにくさは最強ですが。
しかし周りのウケは1番良かったこのネイル[みんな:08]
実際めちゃめちゃ綺麗でした[みんな:09]
photo:06


真っ赤なベースに星型のユニオンジャック+真っ赤なプラプラクリスタルが揺れるアメリカンネイル[みんな:10]


とにかく派手ネイルLOVEな人にオススメしたい、ヒョウのネイルでした[みんな:11]


中々このヒョウのパーツ置いてるお店は少ないかもだけど[みんな:12]


ちなみに莉菜は毎回歌舞伎町のネイルサロンwizでやってもらってるよ[みんな:13]