こんばんわ


さくりなです


今日の全身コーデは白モココーデですっ[みんな:01]
photo:04


昨日ゴーストオブハーレムでゲチュしたモコドルマンダッフルだよ[みんな:02]


今から行ってくるー[みんな:03]


って事でコメ返[みんな:04]
photo:01


本当ですかー?
嬉しいですー[みんな:05]
話す話題、決めといてくださいねー[みんな:06]
楽しみだぁ[みんな:07]

photo:02


何で自信がないの?
じゃあまず自分の事が好きにならなきゃね。
莉菜もだけど、周りでもいるけど、スッピンの時やメイクが上手くいってない時とかって人の目を見て話すの嫌だよ。
だから、自分の好きな自分になる努力をすれば、自然と自信も出てくると思うよ[みんな:08]
少しずつでいいから頑張ってね。

photo:03


10年前は、こんな仕事出来てるとは思ってなかったから、予想外だね。
10年後は旦那と子供と平和に幸せに暮らせてたらいいな。
モデルはやめても、何かしら仕事は続けていたいけど。


さーてさーて


何のミミ買おうかなー[みんな:09]