こんにちは


さくりなです


さっそく今回のネイルどーん[みんな:01]
photo:01


超カラフル宝石箱ネイル[みんな:02]


久々に結構派手め[みんな:03]


今回莉菜と同じネイルが12月末まで通常32000円が20%オフで25600円になるらしいよ[みんな:04]


クリスマス、年末、成人式とイベント続きやから、ド派手にしたい子はwizへ[みんな:05]


着物の色に合わせたこのネイルとか、目立ちまくるよ[みんな:06]


そしてピンね!


答えはこれ[みんな:08]
photo:02


わかりにくいが(笑)


1番のクリアだよ[みんな:09]


では、コメ返[みんな:07]
photo:03


もちろーんアプしまーす[みんな:10]
お待ちくだされ[みんな:11][みんな:12]

photo:04


こまちはね、柴犬によく間違えられるけど、ポメラニアンなんです[みんな:13]

photo:05


はじめて会うの?
まず、違う意味で気をつけてね!?[みんな:14]
もう信用出来てる人とかならば、たくさん笑ったら、内容より、とにかく今日は何だか楽しかったなって気持ちが帰ってからも残ると思うし、笑顔の印象を強くつけるのは好印象になると思うよ[みんな:15]
でも、ほんと最近変な事件とか多いし、そこだけは気をつけてね[みんな:16]


今日はクロコーチやん[みんな:17]


楽しみ[みんな:18]