こんにちは


さくりなです


実はね。


クラブイベントの莉菜の出番の前がね。


何と。


何と何と!!!


シークレットゲストがウーバーワールドだったの[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


飲み物取りに隣のVIPルームに行ったら、たまたまたくや君が居て、勇気出して頑張って下さいって言うたらありがとうって握手してくれたー[みんな:04]


自分の出番の前にもはや泣きそうになってヤバかった。


LIVEはめちゃめちゃカッコ良くて、すっごい短く感じた。


もっとずっと見てたかった[みんな:05]


写真撮ってもらいたかったが緊張して言えなかた…[みんな:06]


そしてすぐ莉菜の出番[みんな:07]


SBYのイベントの時と、夜イベの直前に重國さんに巻き巻きしていただきました[みんな:14]
photo:08


ありがとうございました[みんな:15]


そして…
photo:01


うわーい[みんな:08]


いっぱい来てくれて嬉しいー[みんな:09]
photo:02


photo:03


photo:04


MCしてくれていたDJ KENNYさんが、莉菜が控え室で書いたサイン色紙を小悪魔のコスプレしてきてる人に渡してってたよ[みんな:10]
photo:05


もはやコスプレしててもしてなくても誰の手だかわかんなくなってたw


最後までトークショー居てくれてた方達とみんなで[みんな:11]
photo:07


本当にあたたかい人達ばっかりで、本当に嬉しかったです[みんな:12]


福岡でも、お茶会したいねってマネージャーと話してたので、その時はまたみんな来てくださいね[みんな:13]


楽しい一日をありがとうございました[みんな:16]