こんばんわ


さくりなです


SBYの一部と二部の間にタコライスいただきました~[みんな:01]
photo:01


超美味しかった[みんな:02]


で、食べ終わってから、たまたま隣でやってた、agehaの専属モデルオーディション見に行きました[みんな:03]
photo:03


ってか、面接受けてみましたw


いつも東京の編集部で会ってるメンバーと福岡で会うなんて、何か嬉しかった[みんな:11][みんな:12]


オーディション、受かるかな!?(笑)
photo:04


そして浅倉さんがやってるネイルサロン見に行ってきましたー[みんな:04]
photo:05


小物もめちゃ可愛い[みんな:05][みんな:06]


そしてもつ鍋24で超美味しいもつ鍋食べました~[みんな:07]
photo:06


photo:07


最高に美味しかったぁ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


何かずっと幸せ気分やったな~[みんな:13][みんな:14]