こんばんわ


さくりなです


V系メイクのRINA君[みんな:06]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:09


photo:10


みんな、こないだこのV系メイクのブログアップした時、コメントに


ナイトメアの柩さんみたいってコメントくれててビックリした!!


そうなんです!


編集部の人に写真を渡され、さくちゃんはこのメイクしてねって言われて


柩さんという方のメイクをガン見して必死に真似っこさせていただいたんです[みんな:01]


顔にピアスがたくさんあいている方だっので、そこはラインストーンで代用[みんな:02]
photo:11


みんなに気付いてもらえて嬉しかったー[みんな:04]


こーゆー、誰かの真似っこメイクって楽しいから好き[みんな:04]


次は誰のメイクにしようかなー[みんな:05]