こんばんわ


さくりなです


ただいま、起きました(笑)


ってことで、正解は3番の家でゴロゴロでした~[みんな:01]


ではさっそく正解者さんたちにコメ返[みんな:02]
photo:01


失恋ソングかー…
莉菜がカラオケで歌う中やったら、
あなたのキスを数えましょう
恋いしくて
月光花
かな~[みんな:03]

photo:02


わりと普通に話す方かも。
でも、自分からは一切話しかけには行かないとは思うけど、無視とか態度にはあまり出さないかも…

photo:03


スナップに小さく載ったのが始まりで、その時編集長様が気に入ってくれたらしくて、次から東京に撮影呼ばれる事になったのー[みんな:04]
人生いつ何が起きるかわかんないよね~[みんな:05]


はー


寝過ぎたな。


明日から撮影の日々やから、今日はゆっくりしとこー。