こんばんわ


さくりなです


EVE終わってからご飯屋さんで打ち合わせしてたよー[みんな:01]


社長の知り合いのお店らしいのだが、


雰囲気も良かったし、味も超美味しかった[みんな:02][みんな:03]
photo:01


何より料理の盛り付けがとにかくお洒落[みんな:04][みんな:05]
photo:02


photo:06


↑この、ウニのクリームパスタが濃厚で美味しかったー[みんな:10]


んで、見てー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:03


photo:04


めちゃめちゃ小さいプチプチプチトマトだー


可愛過ぎる[みんな:09]


そしてサービスでデザートまで出していただいて…
photo:05


ぜーんぶ美味しいしお洒落やし、関西住んでる人はオススメー[みんな:11]


〒542-0076
大阪市中央区難波3丁目1ー23
『バルバレスコ』ってお店だよー[みんな:12]


予約や、場所とかわかんなかったら


こちらまで[みんな:13]
06-6646-5558
photo:07


もはや店構えからしてお洒落[みんな:14]


最後は今日もEVEでお世話になった霜越先生と[みんな:15]
photo:08


ポラの前で謎のキメショット[みんな:16](笑)


さーて!東京戻るぞ!!