こんばんわ


さくりなです
photo:01


ネイル中、こいつが足元ウロウロしてるだけで可愛くて全然暇じゃない[みんな:01]
photo:02


眠そうなこまち。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


寝たーーー[みんな:02][みんな:03]


可愛過ぎる[みんな:04]


こいつ、正解は1番のポメラニアンなのです[みんな:05]
photo:07


どやっ!!


って事でコメ返[みんな:06]
photo:08


冬!!
莉菜めちゃ汗かきやし、暑いとめちゃイライラしちゃうから、夏嫌い[みんな:07]
でも、行事は海、プール、花火…夏いいんやけどなー

photo:09


あんま年の差は気にならないかも★
まぁでも30の女が10歳上の40の男の人と付き合うのは別に何とも思わないけど、10歳下の20の男の子と付き合うのはかなりの無理をしなきゃついてけなさそうだけどね[みんな:08]

photo:10


とにかく1人で居ない事!ここに書いてくれたのもいい事!毎日遊びまわったり、好きな事に没頭するの。
1人で暇だとマイナスにしか考えられなくなるからね[みんな:09]


歌舞伎町の区役所通りのパセラの並びのビルに、莉菜が行ってるネイルサロンWizがあるよ[みんな:10]


新しいデコも始めたらしいから、


人とカブらない可愛いものもいっぱいあるよー[みんな:11]
photo:11


photo:12


ぴゃーん[みんな:12][みんな:13][みんな:14]