こんばんわ


さくりなです


この時期ダイエットってみんなやり始めると思うんやけど


実際口では簡単にダイエットする!とか言うけどほんまに気合いれてかな成功しないよね~[みんな:01]


莉菜は今スリムボディで順調に痩せてきてるんやけど、


過去色々なダイエットを試したんやけど…夜食べないダイエット、炭水化物抜きダイエット、運動、お菓子、ジュースを食べない…


ほんま色々やったなぁ(笑)


でもどれもちょっとは痩せるけど長くは続かへんかったなー


夜食べないとか炭水化物を抜くとかほんまに力出んし、イライラもしてくるしな(笑)


で、周りに当たっちゃったり、変な話性格変わってたかも(笑)(笑)


今思うとホント悪循環やったと思う。


痩せたい気持ちはあるけど食事を満足に取れず思うように痩せれないし、リバウンドする事のストレスってホンマ辛すぎるよね凹


今回スリムボディでダイエットしてみて改めて思った事は、


サプリを飲む事も大事なんやけどスリムボディに関してはさらに痩せやすいアドバイスやリバウンドしない方法、


うちらがわからん事とかを全力で電話やメールでサポートしてくるから


ほんま食事制限、無理な運動のない方法で痩せさせてくれるサプリやし、
どんなに忙しくても持ち歩いて飲めるし、即効性も抜群[みんな:02][みんな:03]


実際莉菜のこの前の記事で痩せた!ってコメントがめちゃあったし、3月からトータルで200人近くの人がスリムボディで痩せてるってコメントをもらえてるし[みんな:04][みんな:05]


痩せなければ全額返金って事がこのサプリのすごさだよね[みんな:06]


夏迄もうあと二か月切ってる!!


今ダイエット中の子、これから頑張る子、ほんまに応援してるし、莉菜も頑張る!!


一緒に頑張ろーね[みんな:09][みんな:10]


いつ動くか!


今でしょ!!!


あっ、ちなみに莉菜スリムボディでトータルで4,5キロ痩せました[みんな:07][みんな:08]


スマホはこちら

パソコンはこちら

モバイルはこちら