こんにちは


さくりなです


昨日は、デイジーの撮影でした[みんな:01]


撮影が終わって帰る準備をしてたら…
photo:01


ハッピーバースデーの歌とともに、デイジーのみなさまが集まってお祝いしてくれました[みんな:02]


ヤバイ!!


ケーキ&プレゼントをいただいちゃいました!


プレゼントのクロムと合わせたケーキ[みんな:03]


お洒落過ぎてビビる[みんな:04]
photo:02


みんなで集合写真!!
photo:03


プレゼントは、クロムのブレス[みんな:05]
photo:04


え!待って?


これ、こないだ莉菜、可愛いな~って見てたやつ!!!


だから何でみんな莉菜の好きなもの知ってるんですか?


集団ストーカーですか?(笑)


もう幸せ過ぎる毎日。


ケーキを切る下井さん、くまさんみたいでカワユス
photo:07




そしてケーキの盛り付けシャレオツ[みんな:06]
photo:05


美味しいに決まってる。


幸せの味だ。
photo:06


今月で、一生分の幸せ使い果たしてしまいそうで怖いわ(笑)