こんばんわ


さくりなです


昨日は、大阪時代の懐かしいメンバーで集まって誕生日会しましたー[みんな:01]
photo:01


莉菜以外全員白T(笑)


もう、何だかんだ知り合って10年くらい経つんだよね~


アキト誕生日おめでとー[みんな:02][みんな:03]
photo:02


photo:03


四人の確実な共通点は何と言ってもカラオケ!!


この後3時間半真剣に熱唱。


もうね、カラオケじゃなく、一人一人LIVEやから(笑)


やぱ、歌上手い人って、聞いててめちゃめちゃ心地いいし、安心するよね。


まーじ楽しかった!!


やっぱ、歌っていいよね。


最近また改めて思う。


あー…


歌いたい(笑)