おはようございます


さくりなです


昨日のブログで、みんながくれたコメントの歌手名をYouTubeで入れて


ママに全部聞かせたところ、


ママが一個


「莉菜!これ!!ママが探してた曲、この曲!!!」


と喜びの声をあげました。


それは、まーえさんがコメントくれた


藤澤ノリマサさんの「愛は今も」


という曲でした。


まーえさん、ママがありがとうと言うてました(笑)


確かに聴いたらママの言ってた通りの曲でした[みんな:01]


でも確かに良い曲!!


気になるのがわかる。


出たしはちょっと火曜サスペンス的な感じで、サビは超盛大[みんな:14][みんな:15]


ママが2人で歌ってるかもしらんって言うてた意味は、


YouTubeで藤澤ノリマサさんの「愛は今も」のPVを見たら納得出来ます。


歌超ーー上手い[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


莉菜も歌上手い人大好きやから、好きになってしまった[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


もう、覚えるくらいリピートして、ずっと聴いてる[みんな:16]


色々考えてくれて、コメントくださった全員に感謝です[みんな:08]


いつも莉菜のしょーもない質問とかにも優しく答えてくれて本当にありがとうございます[みんな:09]


今回は…


ママのモヤモヤが解決して良かった[みんな:10][みんな:11]
photo:01


↑昨日のシュガーの撮影の[みんな:12]


他のもまたまとめてアップするから待っててねン[みんな:13]


んぢゃっっ[みんな:17]