こんにちは


さくりなです


昨日、莉菜の体重を増やした原因は多分コイツだな。
photo:01


やっぱり、毎日反省する事も大事だね。


うむ。


でも、美味しかったから後悔は無い[みんな:01]←ダメな奴(笑)


そして、こないだ買った服でコーディネート[みんな:02]
photo:02


帽子は前から家にあるやつなので忘れちゃた[みんな:03]


ロンティー、ベストはGOST OF HAREMってお店でGET[みんな:04]


渋谷で買ったお[みんな:05]


ガーター編みタイと厚底スニーカーはグラッド[みんな:07]


テーマはラフROCKスタイル[みんな:07]


アクセも買ったからまたアップする!


ピアス買って、ヘアメイクさんに今、イヤリングに作り直してもらってるから、


また渡してもらったらネックレスと一緒にアップするねー[みんな:08]



んぢゃぢゃっ[みんな:09][みんな:10]