こんばんわ


さくりなです


今日はジムお休みしたので、エステ行ってきたぁ✨


家のわりとちかくにあったから、歩いて行ってきたのー。


早くキャシャーンな身体になりたい[みんな:05]


莉菜、健康的に細いより、若干病弱に細い感じの人が好きやねんなー


色も青白いくらい白くて、キャシャーンな人に目がいく…


そんな私は今日、


エンダモロジー初体験[みんな:01]


何か気持ちよかったし、通ってみようかな♪


まぁ、その前に入ったゲルマが効き過ぎて、足真っ赤なったけどね(笑)
photo:01


靴下履いてるみたいなった(笑)


手と足つけてるだけやのに汗半端なかった[みんな:02]


エステ終わってから、次はマッサージ行ってきたー
photo:02



ジムに行く日はガッツリ運動!


行かない日はゆったりエステ!


ええんちゃうん、莉菜!?


無駄にグータラ夕方まで寝て出前取って食べてまた寝る最悪女脱出や[みんな:03]


みんなも、いいダイエットとかエステとかあったら是非教えてねっ[みんな:04]