こんばんわ


さくりなです



久々な超濃いメイク!


さて。これは何撮影の時の写メかわかるかにゃ?


目元にはラインストーンもちりばめてキラキラに



メインではなかったけど、わりとインパクトのあるメイクやったんやけどなー。


わかった?


どう?どう??笑

 
↑水色のクロックスがやたらと気になる一枚ではありますが・・・笑



正解は・・・!!



この仮面の方でした!!



若干加工して仮面っぽい白い質感にしてたから、


わかりにくかったかなー?


わかった人居たかなー?


わかった人天才やと思うけどね 笑


イエイ♪

 

今日は、かなちゃんとかごみかと3人で女子会っちゃ~


そろそろ用意するねー


今日莉菜のブログ見てくれて おおきに

ありがとうございました