こんばんは


さくりなです


露出が増えて来る季節・・・


脚のむくみケアとかってしてる??


莉菜は最新の着圧アイテムで、良いの見つけちゃったー


リラリッチ・ビューティースタイルクールトレンカ ってやつ


着圧系ってよく買ってはみるねんけど、


夏の着圧タイツって結構蒸れるし暑いし・・・


それでも、むくみ対策のために去年までは我慢して履いたりしててんけど


そんな悩みがついに解消!!


夏用バージョントレンカ!!!


涼しい着圧タイツーー♪


それが、今日も履いてるコレ


履くとスースってひんやりするねん



生地に、まさかのキシリトール加工 笑



汗と反応して放熱する事によって、ひんやりサラッとするとか何とか。



その上イソフラボンが配合されてるから、乾燥の心配もないねんて



このデニールの厚さでも締め付け感はすごいから



履いた瞬間から、キュッてなるのが実感できるのが良い



莉菜は、今日は細く見せたいって時には必ず履いてる 笑


脚が細く見えるちょどいい厚さっていう感じ


涼しくむくみと骨盤ケアが出来るのがいい


UV
カット率99%で日焼け止めとか塗らなくていい事とか神 



 
夏用の脚ケアアイテムを探してる方は

チェックしてみて

リラリッチ・ビューティースタイルクールトレンカ

コレ、まじでオススメ~

チェックしてね音符


今日莉菜のブログ見てくれて おおきにluv

ありがとうございましたあげあげ