実は、台湾に来た理由はコレがメインでしたっアップ
photo:01


ラルクのLIVEねこへび


曲順もまじ良かったー音譜


カッコ良すでした爆弾


めちゃめちゃ盛り上がりましたキスマーク
photo:02


その後で火鍋ひらめき電球


マジ辛すやったショック!


現地の子が美味しい特製ソースを作ってくれて、それ付けたら美味しかったひらめき電球
photo:05


そして、こっちのお茶には、さとうが入ってるって知ってた?


莉菜はどーしてもそのお茶は飲めなくて、無糖の緑茶にしました。


まぁ、無糖でもアイスティーみたいな味やけどね 笑


ちなみに今日はこんな格好でした目
photo:04


この上に朝着てたカーデ羽織ってましたキラキラ


もはや洗面台が散らかりまくってるのはスルーでお願いします 笑


明日チェックアウトやからそろそろ寝よかな。


さっきまで飲んでたBARの様子はまた明日起きたらアップしまぁす天使



でわでわ。