こんばんわドキドキ


さくりなです音譜


19日、とうとう結婚しちゃいました。
photo:03



莉菜の専門の時の仲良かった友達がアップアップ


何てめでたいんだ!!

photo:01



大阪での式だったので、今回は心斎橋のミッションでセットしてもらいました合格
photo:02


ドレスはシュガーさんのキスマーク


何っつっても形が綺麗ひらめき電球



小森純ちゃんの結婚式の時着たドレスの色違いだょ目

photo:04


大阪での仲良しなみんなに会えて、癒されましたラブラブ


いいなぁ。結婚式…


幸せをお裾分けしてもらってきましたキラキラ


だから莉菜は、今幸せ気分ですブーケ2