こんばんわ


さくりなです


何気なくいつも通りブログを開いたらコメントがいっぱいでビックリ


正解は13番のミルフィーユでした

 
では、約束通り正解者様みんなにコメ返


今回は、番号以外みんなのコメントもそのままアップしまぁす


ピックアップコメ返

さくりなさままぢだいすきです(´・ω・)きゆん
さくりなさまみたいになりたくて髪も化粧も服もぜんぶまねっこしてます(∀)照
これからもずっとだいすきです!!!!!!がんばってください★
みぱたろ

まねっこしてもらえるとか嬉しいっす
これからもマネしてもらえるように頑張って女磨いていきます
ありがとぉー


いつもブログ見てます!
さくりなの芸能人の好きなタイプは誰ですかっ!
やなほ

男の人かな?
顔でタイプなのは、Hydeさん、V6の岡田君、かな



さくりなちゃんに近づくメイクをするには
どこを治したら良いですか?(;_;)

綺麗なメイクだから
そのままでもいいと思うけど
莉菜は下目尻のシャドーを濃くしてるよ


いつもブログ見てますよー!
髪短いさくりなちゃんも可愛くて好きです♡
私は仕事上、髪を染めることができないのでいつも真っ黒です(´・ω・`)
さくりなちゃんが黒髪しかできなかったらどんな髪型にしますか♡?
もーこ

黒髪だったらワンレンにしてると思う
カッコイイROCK系に


さくりなちゃんのメイク、マネしてみるけど
いつも失敗しますぅ(。>0<。)ぜひ教えてほしいですっ!
ぁぽン汰

agehaに詳しく載ってるから是非見てくださぁい
練習あるのみだよ
莉菜も今でも練習したりしてるよぉ


めっちゃ可愛いですね★
カラコンは何色が1番いいですか!?教えてくださーーい
みーちん

髪色と一緒の色がカラコンは一番なじむよ
黒髪に黒コンって可愛いなぁって思う



agehaの読者モデルって
何歳でも応募できるんですか?(>Σ<)知ってたら教えてくださいっ(´Д`)!!
あやぴょん

何歳なんだろぉ?
25歳以上だったら姉agehaの方がいいかもだけどね



いつも彼氏と揃って応援してます(*^^*)
さくりならぶ(*^^*)
あいちゃん

いやん嬉しす
ダーリンにもよろしくお伝えくださいね