おはようございますniko



さくりなですカッパさん



風邪かな~?



ツバを飲むのも辛いくらい喉が痛い・・・



とくに寝起きとかマジ痛いあせる



ずっとイガイガしてるの凹



でも毎日撮影はある訳で。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


で、最近グリーンにハマッてる私・・・。



この服とイヤリングを合わせるのがお気に入りp



そして寒い時はやっぱファームフムフ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


ちなみによく質問があったこのグリーンの服は、ムルーアのだよハート

全身は、これだよぉぼう


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


こぉいう、ユル~い形の服が好きらぶ



ダイエットももちろん大事やけど、着痩せして見える服を選ぶのも



大事な事やもんねっ☆


ピックアップLOVEコメ返Wハート



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにねこちゃん

ありがとうございましたぁend