こんばんわ


さくりなです


すっかりお肌も治りましたー


後はもう花粉やろうから仕方ない


今回はプラセンタつぶってやつに頼りました。



最近超注目の美肌サプリメントらしぃ


莉菜がお肌の調子悪いってブログで知って


知り合いがいいの有るよって送ってくれて、


飲んでたらだいぶお肌の調子も調子が良くなった




13粒飲むんやけど、お肌の状態が気になったら、



飲む量を数粒増やしても大丈夫なやつやねん




プラセンタってアミノ酸、ミネラル、核酸etc・・・



毎日の美肌ケアに絶対欠かせない成分が入ってるねんて





やっぱこーゆうのって、若いうちから毎日続ける事が



結果に繋がるって聞いたことあるから毎日続けると宣言します





買い忘れとかめんどくさいから定期便で購入する事にしてる





今なら定期便で購入すると、お試しサイズが2袋も付いてくるねんテヘ

気になる人はここから

スマホ

携帯

今日莉菜のブログ見てくれて おおきにねこちゃん

ありがとうございましたぁend