こんばんわ宇宙人(笑)w



さくりなですニコニコ



みんなは、ちょっとそこまで出かける時って、



アイメイクってどーしてる??



莉菜は、普段お出かけの日も、撮影の日も



バサバサの付けまつげしてるんやけど、



ナチュラルなつけまでも、自然っぽくデカ目になる


【ラッシュ エクステンション マスカラ デュオ】



ってやつを発見ーときめき


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


このマスカラが買えるサイトの、



モデルのbefore/afterの写真がスゲーの 笑



え!マジでこんなデカ目になるの?って 笑



速攻買っちゃったよね 笑



是非確認してみてねン笑う


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

キレイに伸びて、ボリュームも出るから



ナチュラルなデカ目が作れるっにこにこ


これからつけま薄くしよかにゃニコ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


興味ある人は


ココから はあと


ピックアップLOVEコメ返Wハート


瑠璃娜ドキドキ


イエスマンってDVD面白かったスマイル


何か、ポジティブになれる映画だにゃきらっ


今日莉菜のブログ見てくれて おおきに♡

ありがとうございましたぁend