さくりなです口



ラプンツェル良かったーーブーケ



莉菜的には「魔法にかけられて」と



同じくらい良かったチューリップ



さすがディズニーだにゃハート



そして・・・!



久々にみんなに会えるイベントの告知だぁーーいはあとw

731日に大阪で

女の子のためのパーティー

GOSSIP KANSAIが開催ハート




去年のGOSSIP KANSAIにも参加したけど、

今年も参加するよ~~はーと


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

大阪でみんなに会う機会って中々少ないから

めっちゃ嬉しいーー顔




いろんなブランドも参加するみたいやから、

かわいいが服いっぱいー照れる



関西の女の子み~んな 731日は

GOSSIP KANSAI に集合はあとwはあとw




チケット代も2500円で、いろんなモデルさんに会えるし、

お土産もいいものが入っているはずだから、超お得だよン 



チケットはローソンとかファミマでも買えるってハフェ

詳細は下をチェックしてね!!

↓↓↓↓↓

7/31() 大阪inなんばHatch


MC:道端アンジェリカ


スペシャルアーティスト:あやまんJAPAN


参加モデルは…
JELLY
nutsagehaeggRanzukiPopteenPopsisterなどから

40人以上参加決定☆各誌トップモデル多数出演!!
当日有名雑誌によるスナップ撮影有♪
雑誌にのれる可能性大!


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

お帰りの際には豪華なお土産袋プレゼント❤ 


前売りチケット料金 2500(別途drink500円)

詳しくはココチェック

↓↓↓↓↓


ゴシップ関西公式サイト  


久々のファッションショー嬉しすきらーん



みんなァ!来てくれるかなぁ!?


(笑)



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにらぶ

ありがとうございましたぁend


こんばんわはあとw