こんばんわカレー



さくりなですプレゼント



マジ最近暑くてマジ嫌になるー涙




みなさん熱中症とかは大丈夫かな?あせる




暑い時、レギンスとかって暑苦しくて履きたくないよね。




でも生脚キズ多いとか、まぁ、莉菜みたいに転んで擦り剥けたりで←w



だすのもちょっとなぁって人!!




そんなときにオススメなのは、


クールフィットレギンスああ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

このレギンスマジ不思議やねんっ佐渡島




履いてないときより履いてるほうがひんやりするねんはーと




着圧機能もついてるから、ウエストや骨盤、脚を引き締めてくれるにこちゃん



マジいいやぁ~んheart




しかもUV加工がついてるから日焼け止め塗らんでもいいしはーと




莉菜も最近履いてるけど脚が引き締まった感じするくま



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


気になる人は


ここから


んでは、今日も暑いし、足の傷隠したいのでコレ履いてお出かけしまっしゅすまいる




今日莉菜のブログ見てくれて おおきにおんぷ


ありがとうございましたぁend