こんばんわまりん


さくりなですGD♥



最近もう暖かくなってきたから



腕や足はもちろんやけど、服装的に



背中出す機会が増えてくるよねー。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

で、みんな悩みって言うてるのが背中ニキビあせる



背中ってお手入れが大変やから、



よく洗うことを心がけるくらいしかなかったけど、


最近、便利な背中専用のケア商品を愛用中ーうふふ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


「ジュエルレイン」っていうて、背中のニキビやシミ、


吹き出物に超イイって聞いて



最近使っているけど、めちゃいいくま



画像、全然見えてなかったね 笑



こんな感じっす椿


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


意外に背中って見られるからね~あせる




保湿効果、美白効果もめちゃ高いらしいし最強やんチューリップ2




莉菜は体温が急に上がったりしたら背中痒くなって



プツプツって何か出来たりするから、



速攻コレ塗ってツルツルを保ってるわら


抜群の保湿効果で乾燥からお肌を守ってくりるーエリザベスドキドキ




背中ニキビだけじゃなくて、肩、首筋、手足にも使ってるけど、



お肌の調子がよくなるのぉー腰



期間限定で、初めての購入者は初回特価キャンペーン実施中らすぃ~よ♡



背中綺麗ーッきら


って言われるのって嬉しいよねはあと



口コミでかなり人気があるみたいやけど、今キャンペーンやってるから



つるんつるんの背中を目指したい人は、ここからドキドキドキドキドキドキ



PC


スマホ&携帯


今日莉菜のブログ見てくれて おおきにおんぷ


ありがとうございましたぁend