おはようございますはーと



さくりなです桃



今月号の小悪魔agehaの表紙は



もう見ていただけましたでしょうか?


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


今月は、今月号からアゲモになっためぐちゃんとでしたんふ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


さやかとさよにゃんがお姉さんになったagehaに行ってしまったから



美人系な子が新たに専属になりましたはあt

これからよろしくすーキャハハ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


この日は頭が特別重かった・・・笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


表紙では、逆向きからの撮影やったからお花がそんなに写ってなくて



残念だた・・・凹



って事で、ココで出しとく 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


んで、着物ってやぱ重いから、撮影が長引くと



動かれへんし、足も痺れてくるのよね・・・



って事で足は・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


伸ばしてました 笑



両足出してたから、スタッフのみんなに



「赤ちゃんみたい」


って言われました 笑



agehaのロゴで隠れちゃってたけど、



今回は背景も凝ってて超スゴかったんだよ~↑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


まだ見てない人や是非本屋さんかコンビニで見てみてくーださいっきらきら!!



ではっ。


ピックアップLOVEコメ返Wハート