こんばんわおおお



さくりなです★



今日は1日キラキラ



新しい月の始まりって、何か気が引き締まる気がするよねーきらきら!!



あ、こないだかなちゃんとシェルターのレセプションパーティーに



行って来ました♪



SHEL'TTER渋谷店




4月の29日にOPENしたんだよーhosi5


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


渋谷待ち合わせで、7時くらいから集合~パープル


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


からの、パーティー終わってから恵比寿向かってご飯jklfl

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


メデューサで大好きなオマール海老とフォアグラ食べたっちlove

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そのままメデューサで飲み会になり、eggのかな子ちゃんとかにゃちゃんとか



色々増えて結局最終的に10人くらいで飲んでた~★


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


って言うても、莉菜は緑茶のロックやけどもね 笑




ピックアップLOVEコメ返Wハート


なっつんドキドキ

莉菜は高校の時は全く肌荒れした事なかったんやけど

25歳くらいの時めちゃ酷くてホント嫌だったよ・・・

でもホント、お肌って治るから今は嫌かもだけど

頑張って乗り越えてね★




今日莉菜のブログ見てくれて おおきにさくらんぼ

ありがとうございましたぁend