おはようございますひのまる



さくりなですはーと



ブログ休んでてごめんなさいショボん



最近ホント花粉ヒドくないですか!?あせる



ずっと飲んでたアレグラって薬が全く効かなくなったので



もう一個強いアレロックって薬を飲んでたのですが、



それも最近とうと効かなくなってしまって・・・。



もう、喉カラッカラになるけど、めっちゃ効く



コンタック鼻炎用カプセルを飲んでます。



何か他にオススメの薬とかありますか?



眠くなるのは全然いいんですよね・・・



ホント、眠れないし鼻詰まって起きるし汗



・・・そして最近ブログに写メとかあんまり貼ってなかったので



アップします♪



今月号のagehaに載ってる写真のオフショットですが


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

一応マリーちゃんだったんデス。ハイ。すみません汗


この時のネイルと、色が合ってた衣装でしたえり



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ちなみに、前にも載せたと思うけど、こんなネイルでしたw


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そしてみなさま、お誕生日のコメントやメッセージやプレゼント・・・



本当にありがとうございました!!!!



たくさんの人に祝っていただき、幸せ者だなぁと心から思いました。



感動です・・・



こんなにたくさんの人が見てくれてるんだから、ブログ休んでる場合じゃないですね。




なるべくたくさんブログも写メもアップするように頑張ります!!




よろしくお願いしますハート



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにリラックマ

ありがとうございましたぁend