こんばんわ。



さくりなです。



今日も地震がありましたね。



みんなは怪我とかしませんでしたか?



しかしやっぱ慣れないもんだな・・・



揺れ始めは、結構「あ、また揺れてるわ。」



くらいに思えるんやけど、



揺れが強くなって時間が長くなると



心臓がドキドキして手が震えてくる。



TVから聞こえる地震速報のポーンポーンって音も恐い。



日本、大丈夫なんかな?ってコメントが結構多いけど、



本当、心配だよね。。。



今まで地震がこんなに頻繁に起きる事ってなかったから



例が無いだけにどうしたらいいかもわからんしね。



被害が大きかった地域の方は特に余震も強いし



不安ですよね・・・



早く悲しいニュースが無くなる日が来て欲しいです。



そして昨日、関西で東北地方太平洋沖地震 復興支援 募金活動を



行わせていただきました。


14時から17時の3時間という時間の中で、



たくさんの方のご協力を頂きました。



皆さまの温かいご支援のもとで、



総額25万6867円という大きな募金が集まりました。



本日の午前中に日本赤十字社(東北関東大震災義援金口座)へ



募金させていただきましたので、取り急ぎご報告とさせていただきます。



引き続き余震にも気を付けてくださいね。