東日本大地震の被害に遭われた皆様に、心よりお悔みとお見舞いの意を表すとともに、

被災された皆様の為に行動すべきことは何かを考えた結果、

関西を拠点とするモデルが中心となって、募金活動を実施する事になりました。



PRAY FOR JAPAN

東北地方太平洋沖地震 復興支援



日時:2011410日(日)

14:0017:00



場所:心斎橋BIG STEP

大阪市中央区西心斎橋1-6-14




募金先:日本赤十字社

東北関東大震災義援金




参加者:桜井莉菜 / MIKA / 王子 / 久保七瀬 / ゆうかる / 荒川千尋

みきてぃ / 家村マリエ / 百合華 / まなか / 中村朋美 / 中北成美

南はるか / 三島奈穂 / 田尻夏樹 / 岡田悠 / 松原伊予菜 / 広村薫(順不同)




協力:㈱トミーズコーポレーション

当日のブルゾンを提供頂きました。



上記の内容が決まったことです。


今回、莉菜の住んでる所の地震は震度5弱でした。



ラックなどが倒れ、非常階段で非難したけど

壁がちょっとポロポロってなってるのを見てゾッとした。


でも、あれであんだけ恐いという気持ちがあったって事は、



被災地の人は、どれだけの恐怖や不安を感じたんだろう、


どれだけ体と心に深い傷を負ったんだろうって、考えただけで


心臓がギュッて締め付けられる。


ブログで莉菜が出来る事は、これを見てるみんなに元気を出してもらう事。



今すぐ出来る事は節電。


そしてこの仕事をしてるからこそ出来る事はやっぱり自分を知ってくれてる人に



協力を求められる事。



悲しい事に、募金詐欺なども実際あるみたいだし、



関西に居て、イマイチどこを信用して募金したらいいか



わかんなかったし・・・などという人は是非、来てください。


一緒に、少しでも復旧の手伝いをしていきたいです。