こんばんわ電球



さくりなですリンゴ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


嘘や~ん 笑



とあるビブレの従業員用のエレベーター。



何か無駄に乗り辛い 笑



でねー、最近夜寝れない事が多くて、



DVDを借りまくってる桜井さん。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


「ヤギと男と男と壁と」「ハウンディー・ハンター」「矢島美容室」



「特攻野郎Aチーム」「ソルト」「告白」「黒執事3」



この中ではAチームとソルト告白が好きだったなー。



特に告白は2回見た。



うん。見終わってスッキリする映画では無いけど、よく出来てると思う。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


「ボックス」「魔法使いの弟子」「黒執事4」



黒執事はあったらいつも借りてる。



魔法使いの弟子もボックスもどっちも良かった♪



ディズニーはやっぱいいね★


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


「シャッフル」「ベスト・キッド」「スペル」



シャッフルは、「そーゆー事か!!」って事が多くて



見てて楽しかった。



スッキリしたい人にはオススメできないけど、



告白と一緒で、常に「ほうほう」って思えて面白かった。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


「ダーリンは外国人」「ミスト」「クリスマスキャロル」



「私の中のあなた」「プリンセスと魔法のキス」



クリスマスキャロルが一番良かったかな~。



終わった後何か幸せな気持ちになったハート



あ、私の中のあなたは今から見るのーニノワンコワン!



感動系も好きだから楽しみニコ



ちなみに黒執事を見るようになったきっかけは、



着物agehaでシエル君のコスプレをしてから。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

青とグレーのカラコンしてって言われるままに付けたけど、



あの子は赤っぽい色なんだね?



それ以来ずっと黒執事見ちゃってます 笑



ピックアップLOVEコメ返Wハート


真莉菜ドキドキ

莉菜別に色白くないよー?

夏とかすぐ真っ黒になっちゃうし。

写メは詐欺って白く飛ばしてるだけだよぉ~YEH

肌荒れは、やっぱ内側からも治さないとだと思うから、

肌系のビタミン剤とか飲んでみては?

後洗顔をしっかりすることかにゃ~。


маяιиドキドキ

足痩せは、寝る時に履くスパッツ履いて、さらにダイエットの靴下

履いて毎日寝てる  笑

莉菜、運動って絶対続けられへん人やから、寝てる間に・・・ってやつに

弱いの 笑



なぉちドキドキ

あ、パワーストーン届いた!?

気に入っていただけて光栄ですハート

ありがとう★

莉菜も毎日付けてるよーハート




んじゃ、映画見て寝るかなー☆





ってか、エクステ付けに行かなくては・・・。





どんなにしよっかにゃ~星




今日莉菜のブログ見てくれて おおきに♪♪♪



ありがとうございましたぁend