こんばんわうさ



さくりなですエイリアン



お正月、初日の出・・・



莉菜は自分の家から見ました。



そこで、超幻想的な写真が撮れたのです星太郎


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


スゴくない!?



初日の出の光の周りにリングが!!!



しかも結構しっかり写メに写るもんなんやな・・・



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


お正月からハッピーな気がしたゆめか

ので、みんなにおすそ分けですほし



後・・・



ジャーン☆


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


昔の画像掘り起こしてたら懐かしいネイルの写メがいぱい出てきたー音符



他にも、過去の莉菜のネイル気になる人は、



R&Kクリエーション のギャラリーって所見てみてください♪



色々載ってるし、これからも更新されてくので、



頻繁にチェックしてみてねニコ



商品も、安可愛いものがいっぱいで、特に今セール中で、オススメなので



見てみてくださぁいリボン

ピックアップLOVEコメ返Wハート


Stanleyドキドキ

そんな風に感じてくれる人が居て、やっとRinaとして歌をやり始めた甲斐があったと

思います。

莉菜自身、みんなの言葉に励まされ、感動させられてばっかりです。

これからも応援よろしくお願いしますきらきら!!


凜奈ドキドキ

子供かぁ~・・・

莉菜はまだいらないかな。ってか、育てられる自身が無いから、

欲しいとは思わないかな。自分の事がしっかり出来るようになってからだね♪

ってかまずは。。。相手だよね 笑



さきにゃんドキドキ

もう心の傷は癒えたかな?

恋かぁ~・・・

莉菜も恋はあんまり好きじゃないかな。

不安定になる。もうすでに安定した相手が欲しい 笑

言葉は思いつかないけど、人生長いし、まだまだいっぱい恋愛するに決まってる。

たくさん乗り越えてどんどん綺麗になってこぉね薔薇





そして親知らずの件・・・





みんなたくさんの意見や体験談、励ましの言葉





ありがとうございました!!!





やっぱり・・・抜きたくないです 笑





でも、ホントやばかったら病院行ってきます☆





今んとこ、おかげ様で痛さはほとんどなくなりました。





では、今からベストキッドを見てから寝たいと思いますっリラックマ



今日莉菜のブログ見てくれて おおきに♪♪♪



ありがとうございましたぁend