おはようございますきらきら



さくりなですこげぱん



ハイ!すみません!



正月休み過ぎましたあせる



今日からまたちゃんとブログ復活っすめ




ところでみなさま、もう着物agehaは見てくれましたか?




めちゃめちゃ色んな着物が載ってたでしょっ?



その中でも、莉菜的に楽しかった撮影はもちろん・・・


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


Acid Black CherryのYASUさんとの撮影きてい

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


YASUさんは莉菜にとって本当神的存在の人なので、



この撮影はマジ貴重でしたきらきら



本当に優しいし、いい人過ぎますっきらきら



音楽の大大大先輩として、本当これからも尊敬し続けますビックリ?

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


前ブログに載せた事で、何やら誤解などがあったみたいですが、



ありえなーい 笑



そんなんホンマ、ファンとして莉菜も怒るわっびっくりまーく



いちファンとして、YASU様を心から応援しておりますビックリ



ちなみに莉菜の待ち受けはもちろんコレキャハハ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


ROCK着物の撮影って事だったのに、えらく落ち着いた写真に・・・笑



agehaファンの方も、YASUさんファンの方もみんな、着物agehaを見て



派手な着物、着ちゃってくださいっハ-ト



それでは、お年玉クイズの正解は・・・!!


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

④番の、左手の中指でしたぁ蝶々



前回のデッカイお花と同じ場所だよーん心



前回のネイルでも使ってたパーツなんだけど、超気に入ったので



今回は全指同じパーツを使ってもらいましたぁキラキラ



ユラユラ揺れるのが可愛過ぎるマイメロ



しかも値段が激安!!!



気になる人はコチラ↓を見てみてねんLOVE


http://blog.crooz.jp/usr/aaaayaaaapan/ayapanayapan/top.php



では、お待ちかね(?)



ピックアップLOVEコメ返Wハート


エンジドキドキKuM!ドキドキ凜奈ドキドキ

今年の抱負かぁ~。。。

全国でLIVEする事かなぁ~リラックマ

後、TVでちゃんと歌う事!!

頑張りますかお


博多の塩嬢ドキドキ

好きな異性のタイプはねー・・・

鼻筋がスッと通った人が好きかなぁ~キラキラ

後、歌の上手い人は尊敬しちゃうっキラキラ


らむねドキドキ

本気の恋を何回か・・・

毎回全力本気で恋してるからねー。

一番好きだった人とかも無い。

全員一度でも好きになった人は一番になるから。

Uァドキドキ

最近ハマってる髪型ですか?

ここ半年くらいウェーブ風巻きおろしが好きですねーきらきら!!

agehaでもよくやってますーかお



まなドキドキ

好きな人が東京行っちゃうのかぁ~・・・

何も言わずに終わってしまうくらいだったら

言うだけも言うてスッキリした方が、結果はどうであれいいと思うよっ薔薇


今回正解者めっちゃ少なかったっす汗




意外だったかなぁ?




一個目の質問は、正解者の中で同じ質問があったので



お名前だけまとめさせていただきましたニコ




って事で、今年もみなさま、よろしゅうに好



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにハート2


ありがとうございましたぁend


後やっぱり正解でも、質問が無い人とかも多かったです 笑

*Nail Salon Rouge